メンタルケア

昨日しずくちゃんの一部始終を見てしまって

引きずってるすきま君。

「ずっと付いてきてうじゃい…」

「しずくぅぅもうあんな事しないよねぇ?」

しずくちゃん、中腰で迷惑そうにしてるね

なんか珍しいねえ、

君がお兄ちゃんを嫌がるなんて

「もう!離れて!あたちここで寛ぎたいの!」

お、しずくちゃんすきま君を押し退けようと

している!

すきま君は背中90度に曲げてまで

その場から離れないねぇ。
昨日のがよっぽどだったのかな?

「離れてしずくがまた変になったら困るんだ」

「んもー…仕方にゃいわねぇぇ…」
しずくちゃん諦めてすきま君に

グルーミングしてもらうのかな?


「にぃたんビビりすぎー!

あたちはあたちみたいにゃにょう!」

「だってだってなんだぁぁ…」

なんかお話ししてる…


「んもぅにぃたんったら!」

「えへへなんだぁぁ」
…どうやら仲直り出来たようですね。

これですきま君もストーカーしなくなるし、

しずくちゃんも

すきま君の愛を受け入れるでしょう。
めでたしめでたし!!
では!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR