それが乙女ってやつですよ

最近ソファに入り浸りなニャンズ

ベビーベッド、もう誰も使わないから

解体しちゃおうかな…

おんなじ座り方して、仲良し…?

なんだかしずくちゃんのお顔が曇ってますな。

いかがなさったのです?

「にぃたんがこにゃい!!」







「昨日はしつこいくらいだったにょに!

今日は全然こにゃいのよ!!」

なんとなーく視線を送るしずくちゃん。

すきま君に気づいて欲しくて仕方ないようで

…自分から行けばいいのに。

見栄っ張りなのか察して欲しいのか。

「ん…?しずく何見てるんだ?」


「眩し…。」

多分すきま君勘違いしてるよしずくちゃん。

男ってな鈍感な生き物だからさ、

ちゃんと言うか行動した方が

ストレス少なく済むよ?

「もー知らにゃい!にぃたんなんか!!」

あーあ。怒ってる。

その顔は怒ってるねしずくちゃん

怒ったお顔も可愛い…!

「しずく、突然どうしたんだ?」

いつもはしずくちゃんから寄っていくけど

昨日のがあったから、

来てくれると思ってしまったのでしょうね

乙女なしずくちゃんでした。
では!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR