ドライ

本日もソファでの出来事。

この子たちは流行りが来ると

そこをヘビーローテションします。

その代わり飽きるのも割と早いですがね…。

おお、しずくちゃんおはよう。

お控えなすってポーズが決まっているね。
「…おはにょみたいにゃにょぉう」

まだ少し眠そうね。

「お。」

そうそう、君が寝ていたから挨拶してないけど

隣にすきま兄ちゃんいたんだよー。

体を伸ばしながら兄ちゃんの所へ。

このまますきま君起こしてくっついて寝て

すきま君に毛繕いしてもらうんだろうな。

いつ見てもあれは可愛い…。

やっぱり!すきま君起こしてる!

…静かにしていよう…刺激しないように

静かに撮影…。

あれ!?降りちゃった!?

そんな素っ気なくするとすきま君起きて

またイジケちゃうよ!?

ストーカーされるよ??

…あら起きない?

なにどうしたの君達…

昨日まで付き合ってまだ2ヶ月なんですぅぅ!

って感じだったのに今日いきなり

もう結婚10年目です。

みたいじゃーん。
…息子と娘がなんだか急に大人になったような

そんな気がしてママは少し寂しかったです。
では!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/oqoMA7
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR