お触り禁止

息子がお昼寝する時は

ママも休憩。そうすると

すきま君もそばに来てくれるんです。

乙女座りで毛繕い可愛いー❤︎

その舐めたての太ももの匂い嗅ぎたい。

猫の舌の消臭効果すごいですよね

舐めたては少し生臭いのに

すぐ爽やかな香りになる。

あの変わり目が堪らないのです。

「!!!」

息子の手が動いたらビックリしてるー!

素早い反応!まるで猫のようだよ!すきま君!

もう少しで君の左足と息子の左手が

握手しそうだね!!

「やめて頂きたいんだ」

ちょっと嫌そうな顔して足縮めた。

すきま君は毛繕い中に誰かに触られるの

嫌なのよね。

そんな神経質な所がとっても可愛いよ❤︎
たまに不意に触ってしまう事があるのですが

そうすると、特大ため息をついて

初めからやり直します。
すごく罪悪感ですよ…。
では!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR