スープ待ち

お帰りとお出迎えしてくれたしずくちゃん。
おててとお顔は可愛かったけど、
後ろはどうなっているのかしら?



「にゃにこっちきてんにょよ!!」

やだ可愛い!一生懸命背伸びしてたの?
もう超可愛いね!!



「別に頑張ってにゃいもん!」
ママのために頑張って待ってたの、
なんていい子なの?凄く可愛いね、嬉しいよぉ!



「うっちゃい!さっさとスープよこしにゃ!!」

あら怒っちゃった…照れているの?
しずくちゃんって努力や頑張りを認められたり
褒められたりするの苦手よね。
完璧主義なのね。そんな所も可愛いなぁ。
さ、スープ用意するから、おいで❤︎



「さっさとしにゃさいよね」
…ところで、今の一連のやりとり中
ずーっと待ってたね、すきま君

「スープ待ちなんだ★」
マイペースってとても素晴らしい才能よね、
すきま君のそんな所が大好きだよー❤︎


我が子達は素晴らしい才能の持ち主達です。



では!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR