冒険家すきま

チャーラチャチャーチャーララー♪

僕の名前はすきま。
社長業を営んでいるが趣味は冒険。

僕は根っからの冒険家なのさ…!


チャーラチャチャーチャーラーラーラー♪



むむむ。
こんな所に何か隙間が開いている!
僕はすきま…隙間には目がないんだ。




こっこれは!!!



はぁ、はぁ…
あ、危なかったんだ…。
これはきっと罠なんだ。
熟練の僕だから抜け出せた高度な罠さ!




ふぅ、やっと戻ってこれた。
世界の冒険家諸君も立派に罠をくぐり抜け
素敵な冒険家ライフを送って欲しい!

チャオなんだ★


チャーラチャチャーチャーララー
チャーラチャチャーチャーラーラーラ♪



…寝室に行って開いているクローゼットが
未開の地過ぎてビビって手を入れたものの、
扉が少し動いた事に驚いて
半回転しちゃった話だったのですが…

勇敢なる冒険家すきまに大変身させてみました。


我が社の社長は多芸です。




では!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR