心に誓った日

すきま君としずくちゃんがソファーで寛ぎ中


中央空いてますね。私は座れそうにないけど
息子は真ん中におけるぞ??

夢の3ショット!!?


「ママちゃんがまた戯言いってるわ…」

「弟はまだ座れないんだ」

私が支えて…
支えたら誰が撮影すんの!?
自撮り棒があれば!!
いや、私が写ったら意味ないし…。


「おばかちゃんみたいにゃにょう」
「放っておくんだ…」

あぁ!!2人ともねちゃぅうう!!
寝てしまったら起こすの可哀想じゃんね…

くそ…何で私は2人いないんだ!!
あぁ!自分が憎い!
いつか、いつか!!
私の宝もの達を
まとめて写真に収めてやるからなー!!



では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR