fc2ブログ

篭って人気あるよね。

諦めて部屋干ししている最中のこと。

fc2blog_20160923165630b44.jpg

「あ、こんなところに。」
おおう・・・。
今から洗濯物取に行きたいのですがね。
 fc2blog_20160923165824259.jpg

「ふむふむ・・・。」
なんだなんだ?
退く気がないのかい?
 fc2blog_201609231658438f8.jpg

「とってもいい感じなんだ!」
わお可愛い♡
くっそぉぉ・・・こんなに可愛いと
無理やりどかしたりできないじゃないかぁ
ずっこいなぁ( *´艸`)

 fc2blog_20160923165859f51.jpg

「にゃにしてんにょ~?」
うわ!来た!もっと大変になる!
でも2匹で入ったら・・・
可愛いんだろうなぁ(*ノωノ)
 fc2blog_2016092316591203e.jpg

「いい場所入ってんじゃにゃいにょよ~♡」
「結構いい感じなんだ☆」
まぁ♡
かわゆすぅぅぅぅ
もう、洗濯物臭くなっちゃうかもしれないけど
いいわっ( *´艸`)

 fc2blog_20160923165927646.jpg

「そんにゃにいいにょ?」
「貸してあげないんだ☆」

しずくちゃん物色してますなぁ
2匹で入ってくれちゃう感じ!?
くれちゃう感じぃぃぃぃ!?
 fc2blog_20160923165940c95.jpg

「入りたいけど2匹で入るのは無理だにゃ~!!!」
「な、なんだよ・・・僕はでないんだ。」
本当にわざとらしく演技するように
なりましたねしずくちゃんww
ふてぶてしい顔超かわいいよ♡
 fc2blog_20160923165953e63.jpg

「2匹じゃぁぁ・・・「難も聞こえないんだ」
顔逸らしてww
洗濯物篭、もう一個買おうかな・・・。
しずくちゃん用にとか思っているあたり、
猫バカですなぁ。



今日はしゃこちゃんお休みです。

では!!
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR