警備の仕事

最近ゴミの日になるとカラスがたくさん来る。
時にはベランダにも来てくれて
美しい黒羽を見せてくれる。
しかし猫とカラスは
あまり仲良くないもんで、

「きやがったわにぇー!!」
遠い。そんな遠くにいるやつ、
放っておきなさいよwww




「にぃたんは!?」
すきま君はお昼寝してるよ。
大丈夫だよー家の中なら安心でしょ?




「ちょっと近づいてきた…」
固まってるwww
まぁ家の中にいる生き物に
カラスが興味を示すはずもなく…


「飛んでった」






「見てたママちゃん!?あたちが
追い払ってやったみたいにゃにょぉう」
「追い払ってやったみたいにゃにょぉう!」
うん。見てた見てたwww
めっちゃ良い顔www
さすがしずくちゃんだぁ!
頼りになるぅぅ!!




「もう弟に近づくんじゃにゃいわよ!」


そう、息子が生まれる前はあの距離くらいなら
しずくちゃんも反応しなかったんです。
でも生まれてからはどんなに遠くても
ベランダ窓内に見えるカラスに
威嚇するようになりました。


子猫にとってカラスは天敵。
息子が拐われないように
見張ってくれていると思うと、
涙が出てきます。
良い子たちです。






では!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR