片付けなさいよね

リビングに布団を敷いて寝てる毎日。
おもちゃ類も当然布団の上。
そうなると夜はおもちゃが邪魔なので
ソファに置くんですよね

「物が多くて通りづらいんですけどー?」
朝からしずくさん手厳しや…
さーせーん。




「謝り方から反省もみえにゃいし!」
そんなおこんなってー。
毎日使うんだから良いじゃんー。




「そういう問題じゃにゃいのっ!」
うーむ。君はたまにお母さんのような事
いいますなぁ。






なんと!軽やかな身のこなし!!
さすがしずくさん!!
「当たり前みたいにゃにょぉう!






「全く、次からちゃんと片付けて
おきにゃさいよね」
はーい!!
褒めると大概許してくれる
しずくかぁさんwww
可愛い子です。






では!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR