隣あいてますよ

連日あついですなぁ。

日中は外に出たくない。というか

息子を言い訳に出ないで済むので

ありがたいっちゃありがたい。

出てますよ。

「暑いんだ」

手が。

「暑いんだ」

はいはい。設定温度下げますよ。

全く猫のくせにー。






「ママ、ご苦労なんだ」

えぇ労いの言葉ありがとうございますー。
それにしても、きみ、寄ってるね。



「一応いつ来てもいいようになんだ。」

え!?まさかの添い寝宣言!!?

それは是非とも私が!!わたくしめが!!

すきま様の!お隣で!!「お断りなんだ。」







しゅん…




息子はベッド嫌いなので

すきま様ベッド独り占め。

でもいつか、いつか

猫 息子 猫 で寝て欲しい!!

そんな日が来ることを願って!!










…旦那が上の部屋から戻ってきた時

あまりにもあられもない姿していたので

びっくりしてました。

旦那は無言でびくっとするから

面白いです。
では!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR