インターホン

ニャンズの遊び場となったベビーベッド。
お互い過ごしやすい環境にアレンジされて、
もはや息子が入るスペースはなさそう…。
そして今日、ベッドからとても良い音が
聞こえてきました。

よくある赤ちゃんの揺らすとカランコロン
と不思議な心地よい音がするあれ。
鳴らしたの?
「にゃ、にゃによ!!触ったら鳴ったのよ!」
しずくの巣から手を出して
遊んじゃったの?




「な、鳴るなんてしらにゃかったにょよ!」
このおもちゃ、なんだろー。
楽しそーって、思っちゃったんでしょう?
そんで触ったら鳴って慌ててるの?




「ついつい触ってみたく鳴るフォルムだろ?」
ってアヒルさんも言ってるぜ☆
「別に、そんにゃんじゃにゃいのに!」




「たまたま腕伸ばしただけだし!!」
巣の前に置いてあるから
インターホンとか
喫茶店の扉開く時鳴るやつみたいで
ちょっとおしゃれだねw


ただし鳴らすのは巣の中にいる。


使い方は間違ってますが、可愛い。
しずくちゃん意外と気に入ったのか、
たまにカランコロンって鳴らしてます。
みに行くと、「たまたま鳴ったのよ!」
って顔します。誤魔化し方も可愛い!






では!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR