あーそぼ

子供の頃は携帯なんてなくて、
急に友達と遊びたくなったら
友達の家に行ってみて、インターホン鳴らし
家の前で待っていたものです。

こんな風に。
って近いな。
しずくちゃんが入っている事
気づいてないとか?

あ、気づいてるわ。
もっと近くなったわ。
めっちゃみてる。
これしずくちゃん気まずくない?

「しーずく!あーそーぼー!」
すきま君はとても楽しそうだけど
こんなんで安眠できないわwww




「しずく、早く出てこないかなぁ♬」
出てくるって、入り口陣取って
出てこれないんじゃないか?
すきま君は距離感をもう少し勉強すべきね!
プライバシーってもんがあるのよ!






では!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR