君がね!!!

乳児が寝ているすきに家事をやったり
ご飯を食べたりなんてするのは子育ての基本。
でも気付かぬうちに乳児が起きて大泣き。
なんてこともよくある話。

ママが戻ったら息子起きてました。
でも泣いてない。

すきま君の温もりが感じられて
多分泣かなかったのだろう。
見えないけど誰かいるって判ってる感じね。

「ん、ママ?家事終わり?」


うん。一通り終わってもうなんもないよ。
すきま君、側にいてくれたの?
ほんといつもありがとうね、後でたくさん
ブラシングと抱っこさせてもらうね!




「弟、すごく良い子だったんだ」
うん!弟もいい子だったけど、君がね!
君がとっってもいい子!!
つーか我が家の子達はみんな良い子!




なんでこんなに良い子揃ったのか!と
思うのです。私は本当に幸せ者です。
すきま君も息子もしずくちゃんだって
沢山沢山労いたいのに、
時間と体が毎日足りません。
誰かコピーロボット持ってきてー!!




では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR