迷惑は拡散する

ソファで息子とくつろぐ私。

可愛い息子2人と一緒でママ幸せ。
だってこれ、みて下さいよ

全員くっついているんですよ?
ぴったりと!!
それぞれの部位が!ぴったりと!
なんて幸せなんだろう。ここに娘も来たら
最高過ぎてママ泣いちゃうかもしれない。
なんて口に出したのがいけなかったのか…

パパがしずくちゃん
連れて来てくれちゃいました。
突然抱っこされてここに連れてこられ、
困惑中のしずくちゃんwww

「にゃによ!!?にゃんにゃのよ!?」
みんな揃ったね~家族全員大集合~。


しずくちゃん、イラっとしてるなぁぁ…
「触らぬ神に祟りなしなんだ、弟よ」
「おっけーにぃちゃん」






「ちょっとにぃたん!?助けにゃさいよっ!」
「触らなくても祟りありなんだぁぁ」
「…兄は犠牲になったのだ」


すきま君、しずくさんに
ガンガン猫パンチされてるw
私1人迷惑被るなんて、ごめんだ!!
の精神ですねしずくさん。




そんなにすきま君叩いたら、痛いよ~
「にゃにすんのよ!
にぃたんから遠ざけにゃいで!」
「パパが離してくれたんだ…」
ん、まぁ元凶はパパなんだけどねw
しずくちゃんは死なば諸共タイプなんですね。
そしてすきま君は意外と事なかれ主義。
また一つニャンズの性格がわかりました。






では!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR