窓が絵画のよう

我が家には階段がある。
その階段の途中に窓があり開けると
ニャンズが外を眺めて楽しそうなのです。

しかしまさか、2匹で乗ってるとは珍しい。
とても絵になるねぇぇ。
逆光で見にくいのがとても残念だぁよ!!
「絵になるの?僕が?」



「あたちは絵じゃ表現できにゃいわよ」
「ねー!僕たち素敵なんだぁ❤︎」


ふぉう!素敵ぃぃ!!
なんてサービス!素敵サービス!!
超かわいい!!




「ママって僕たちが好きすぎなんだ」
「ホントよチュウしたくらいで大袈裟にゃ」
毎日可愛い君達が悪い。
ママは正常な反応しているだけさ。






「可愛いは正義なんだー!!」
「その通りみたいにゃにょぉう」
そ、そうな!君達は正義!
まさに正義!
いやぁ、いいもの見れました。
…逆光なのが残念でしたがね!!




では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR