一番後ろの人

しずくちゃんが突然何かを見つけた!!

ほんと、器用に立つなぁ。

しずくちゃんの立ち姿ママ大好き❤


お?なんだ?首がカクカクしてるぞw

壁がじゃまなのかな?

アリーナ席とか野次馬とか、

最後の列に並んでいる人ってこんな風に

一生懸命首をカクカクしながら見える角度

探してますよね。

どうしても見えないのかな?

ママが抱っこしようかと近づいたら

移動したしずくちゃん。


案外移動すると見えたりするんだよね。

見えてよかったね。

でも何を見ているのかは

わかりませんでした。
では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR