とばっちり

昼間、すきま君としずくちゃんが
追いかけっこをしていました。
ですが少しヒートアップし過ぎたのか
しずくちゃんが本気で怒っている声が聞こえた

と思ったらビニールに入ったしずくちゃんが
ママのところに転がり込んできた!!
「そこは手出せないんだ」
「フーセフセフみたいにゃにょぉう!」
すきま君は人の近くではケンカしません。
弟の近くなんて以ての外!ってくらい
手を出さないでくれる優しい子です。




それを知ってるからしずくちゃんは
ママの所に避難しにくるんですよねー。
「にゃにお!文句あんにょ!?」
な、ないっす…




「ん!?にゃに、あんた起きてんにょ」
そりゃ起きる時もありますよ。
しずくちゃんがくる時は寝てる時が
多いよねー。




「にゃんか反応しなさいよ!」
「え!?さ、さーせん💦」
びっくりしてるwww
息子がびっくりして少し跳ねたwww


しずくさんそれは八つ当たりですよw
息子も飛んだとばっちりです。






では!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR