ミステリアスガール

夏は室温調節がとても難しい…
私たちが暑くても床は冷んやりしてて
ニャンズは床より高い位置に居ることが多い。

今日はしずくちゃん一番高い所にいました。
「ここが一番快適にゃにょよ」
今日は暑いと言うより湿気が凄いから
除湿かけてるせいか
普段よりサラッと涼しいからね。
高い位置が丁度いいのかも。






頭と尻尾を出してどうなってるのかと思ったら
お腹ぺったりつけて寝てるのね。
まるで生毛の絨毯のようねwww
そしてその後頭部から首にかけてのライン
めちゃくちゃ可愛いくて好きです!
あと広がるために開いた
膝から足にかけてのラインも
たまりませぬ!!!

下から覗くと
キャットタワー部分が胴体みたいで
肩幅半端ない猫になるのも素敵✨
「あたちミステリアスガール」
そうね!隠れてる部分が多いものね!!
ミステリアスガール❤︎
キャッツアイが緑色に光ってますよ❤︎







女子はみんな一度は憧れますよね
ミステリアスガール。








…当時私は一番末の
オレンジの子が好きでした。




では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR