外の匂い

こう毎日暑かったり湿気がすごいと
窓なんて開けていられません。
なので窓開ける時は雨戸開閉の為だけ。

旦那が雨戸を閉めてる時に走って来た!!
急いで網戸しめてー!!!

ギリギリセーフ💦
「窓あいてんにょね!窓!」
そのまま飛び出して行く勢いだったね、
網戸間に合って良かった。
雨戸は中途半端だけどw




「ふーん。今ってこんな匂いすんにょね」
お外の匂い嗅ぎたかったのか。
そうだよねー、なかなか嗅げないものね。
パパは毎日嗅いでるんだよぉ
嬉しくないんだよぉ~




「ほぉほぉ!ほぉぉほぉぉ!!」
鼻息がこちらまで聞こえる。
楽しそうで何より
何か見つけたら教えてね~




「もういい。閉めて。暑いにょよ」
は~い。
自分で開けとけって言ったくせに!
3分も嗅いでないよ!
しかも旦那は文句言わず閉めてるし!
本当に小動物に甘いんだからっ!!


私を見習って頂きたいですな!!






では!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR