暑い!

ニャンズいちゃいちゃ中

ソファやベッドでいちゃつく事が多いのですが
まるで人間のようですよね。
ふわふわした所は居心地が良く、
その居心地が良い所で愛を育む。
というのはある種本能なのかもですね。

あ、しずくちゃん寝落ちかな?
すきま君の毛繕いが気持ちいいんですねぇ
人間でいうところの
エステみたいなもんですかねー。
いいなぁ。

寝てる妹を甲斐甲斐しく舐めるお兄ちゃん。
優しいなぁ。まるで寝かしつけてるみたい。

しずくちゃんもお兄ちゃんの優しさに
甘えておりますな。
甘えられて嬉しそうなすきま君がまた
可愛い!!
このままくっついて寝ちゃうのかしら❤︎

「あっつ💧」
「え!?」え!?
しずくちゃん散々舐めてもらって
自分からすり寄ってそりゃねーわ。
「僕ショックなんだ」
そらショックでしょうよ。
全く妹ってやつぁ、
可愛いですなぁ❤️






では!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR