機嫌が…普通?

昼間はベビーベッドで
お昼寝するしずくちゃん。

「ママちゃんおっはー⭐️」
いやん可愛い❤️
しずくちゃんのキュートなお顔とおててが
たまりませぬぞぉぉ❤︎




そしてこのまっすぐ凹凸のないボディライン
とても奇妙で可愛らしい!!
……んん?

尻尾がどんどん上がっていっている!
これはピンと立ててご機嫌モードに入るのか!

あーっとここで止まる!!?
しかもお尻に力入れたのか
尻尾が少し毛羽立ちはじめたぞ!?

え?今どんな気持ちなの?
楽しいようでいて
ツマラナイし警戒してる感じ?
ん?難しくね?
「別に普通。」
あ、普通なんですか…普通の状態にしちゃ
尻尾が普通じゃないけれど、まぁいいか。


カップの取っ手みたいで、可愛いし!




では!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR