ここは俺が食い止める!

冷蔵庫壊れました。
4年しか使ってない冷蔵庫、
修理に1週間かかると言われたので
新しいの買うことになりました。
まぁ、小さかったので大きいの欲しいとは
思ってましたが、まさか壊れるとは…

そんな事件が起きてるとはつゆ知らず
すきま君は寝ている。

柱を押さえて寝ている。
なにしているんだろう、とても可愛い。

「ママ!寝てないんだ!僕は!!」
あ、え、寝てたらいけないやつなのこれ?
「お前たちは先に行けー!!ってやつなんだ」
あぁ、絶対使う事ないけど言ってみたい
カッコいいセリフごっこしてたのか




「あわあわなんだ💦」
あら、おてて滑っちゃってんじゃんw
寝ちゃうし手は滑っちゃうし
全然カッコつかないねwww




「ここは俺がーなんだー…」
ね、寝ちゃったよ…。


夢の中ではきっとカッコよく登場して
カッコよく妹達を守っているのでしょう
心なしか笑顔で寝ているすきま君


あぁ、なんて可愛いのだろう。
…冷蔵庫の事忘れて眺めてしまった。
 
出費が痛いぜ…




では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR