ねぇ起きて その2

一旦起きたものの、
また寝てしまったすきま君
仕方がないので端っこで兄が起きるのを待つ

「あたち落ちちゃうみたいにゃにょよ」
お兄ちゃんすぐ起きてくれるよ。


ほら、起きたんじゃないか??




起きた瞬間何かを察したか
早々に起き上がるすきま君。

しずくちゃんをみながらお口をくちゃくちゃ。
「もぅ、やっと起きたにょね」




「こらしずく、そんな端っこにいたら
危ないんだ。ちゃんとこっち来るんだ」


「だってにぃたんが起きにゃいからー!」
起き上がってすぐ寝返りをうち、
妹を引き寄せる兄。
なんてテキパキしているのか。




「だってにぃたんがぁぁ…」
「ごめんごめん。ほらおいでなんだ
一緒にお昼寝するんだ」
起こして起きないからと理不尽にいじける妹に
謝りなだめる兄。
なんて立派なのだろう。




お兄ちゃんに寄り添い甘える妹。
んな!!んなんて完璧!!!
まさに理想の兄妹!!!?
んなんなんなぁぁぁんて可愛い!!!!
君たちを写真に撮る時いつもいつも
呼吸を忘れてしまうんだよママは!!
君たちが可愛いくて!!!


ね!!!?
ね!!!?
可愛いでしょ!?!?!?






では!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR