ガゼボ

どこにいたって必ず寄って行く

今日はドームオモチャでくつろいでいる時に
しずくちゃんはやってきました。

そしてもたれるように横になる。
「しずくっいらっしゃいなんだ」
快く受け入れグルーミングするすきま君。




「今日もいい天気❤︎」
「あにあになんだ」
ロマンチックな顔したしずくちゃん
グルーミングに必死で怖い顔のすきま君
すごく素敵なシチュエーションなのに
どこか締まらないのがまた可愛い。




「天気が良いからかしら、蝶々が来てる」
「豚も虎も黄色い熊も飛んでるわ❤︎」
ロマンチストしずくちゃんには
このドームオモチャは
バラ園のガゼボのようですね。
まぁ、豚も虎も熊も
ガゼボには飛んでませんがね。
「しずくここ良い感じになったんだ」
お兄ちゃんは全く聞いてないね。




「あたちのために、ありがとうにぃたん❤︎」
ロマンチックな場所にうっとりなしずくちゃん




「当たり前なんだ❤︎」
グルーミングに対してのお礼だと思ってる
すきま君。
噛み合ってないのに通じ合ってる。
素晴らしい!
黄色い熊のぬいぐるみが
とても微笑ましく二匹を見守っていて
それがまた可愛いのでした。






では!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR