肌触り

旦那のお母様から息子へお包みを頂きました。

うん。知ってた。
先に君が使うこと知っててココに敷いたんだ。
「うわーなにこれーなんだぁ」
ガーゼが何枚か重ねられてる
高級お包みだよー凄いねぇ。




「この肌触りたまんないんだー❤︎」
気持ち良いよねー!
君肌毛に覆われてるから
肌触りであってるか知らんけれどなーw




ガーゼでできたお包みって不思議なもんで
温かいのに風通し良くて、暑くならず
汗もしっかりとってくれて柔らかい
すきま君じゃなくても虜になりそうです。




「今日僕ココから動かないんだ」
…左様ですか。
んじゃ漏れ無くママの添い寝が
ついてきまーす!
息子を腕の中にすきま君を足元に。
あぁなんて素敵なんだ!!
しずくちゃんも来ないかなー❤︎






では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR