褒めてもらいたい  その1

最近旦那が忙しく
我が家の子達をかまってあげられていない。
特にすきま君はパパっ子なのでご不満な様子。
だからたまに早く帰って来た日は
構って欲しくて色々画策するんです。

ねー俺の携帯しらないー?
「しっ!ママ黙っていて欲しいんだ!」
え?あーうん…どこだろーねー?
今息子授乳してるから探せそうにないやー。




「パパ行っちゃった!?」
探しに行っちゃったね。
でもきっとすぐ戻ってくるよ。




「ぁぁあも、戻って来たんだぁぁ…」
やっぱないなぁ~
どこで使ったっけ~




「パパ気づくかなぁ…
気づいてくれるかなぁ…」
うぁードキドキするねぇ!
なんというかスリリングというか、
ドキドキするよねー!!
ママこのドキドキ嫌いじゃないよ。


さて、旦那は無事携帯を見つけられるのか
続く!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR