寝る前

猫は基本的に夜行性ですが
やはり人間と暮らしていると
夜に寝るようになりますよね。
皆でそろそろ寝ようかと
身支度しているところ

メイクがとれたしずくちゃんが!!
今日は結構色々あって忙しくしてたから
疲れたのねw
まだ電気消してないのに
オフ顔になってました。

しずくちゃん放心状態。
これは下手に動くと気が散ってしまって
可哀想かな?

「あぶにゃいあぶにゃい…
見られてにゃいわよね…」
あ、気づいた!
見てないよーだーれも見てないよー。
それにしてもオフ顔もぶちゃ可愛いなんて
しずくちゃんってばマジアイドル!!




では!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR