ひきこもり

キャットタワーの小部屋。
すきま君たいそう気に入ったようで
今日も入ってました。
というかずーっと入ってますw

心配したしずくちゃん、
にぃちゃんの様子見に来てくれました。
「にぃたんダイジョーブー?」
すきま君は外に出てくるのでしょうか?




「もう好きにすればいいじゃにゃいにょ!」
しずくちゃん説得に失敗。
ひきこもりにぃちゃんはニート化するのか!?




今日はお顔こっちに向いているんですね。
「なんとなく、気にはしてるんだ」
成る程。出る気は無いけど見る気はあると。




このちらっと見える程度の角度が
なんだかすごく面白い。
ぱゃぱゃしてる時のすきま君は
横顔が長くなるから面白い。

「もうそっとして置いて欲しいんだ」
さ、さーせん…
ご飯は部屋の前に置いておきますか?
欲しいものはメモで来るのですか?
「これも立派な仕事なんだ!!
ニートじゃないんだ!」
はいはい。そうですね。
自宅警備員のお仕事ですもんね。
毎日お疲れ様でーす。


…人が自宅警備だとニートなのに
猫が自宅警備だとすごく仕事してる感が出る。


いいなぁ。なんだか少し羨ましいなぁ。






では!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR