戦いの傷

今日も運動会を繰り広げていたニャンズ。
疲れたすきま君は
ママの目の前で横になってくれました。

…何かのアピールしてるようだけど、
一体どうしたの?
「なくなってしまったんだ」
???




「激しい戦いの末、片耳を失ってしまった…
戦士の傷ってやつなんだ」
…折りたたんであるだけ………
じゃないよね!うん!片耳がないねぇ!
そんなにも激しい戦いを勝ち抜いたんだね!
かっこいいなぁ!英雄や!英雄すきま君や!


あれ?もしかして左目も…??
「ママよく気づいたんだ!隻眼なんだ!!」
うんうんかっこいいね!百戦錬磨って感じね!
さすが英雄すきま君!!
今日の敵は兄妹…いやいや、強大でしたね!




「ン僕かっっこぃぃい!なんだっ!」
うんうん。そうねそうね!


私がドラクエ11をクリアーしてから
こんな感じになってしまったすきま君。


猫も感化されるんですなぁ。


さ、ドラクエ2周目やろー。






では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR