猫もおだてりゃ肉球みせる

今年はないかなー。と思っていたら

やっと乗ってくれていました!!

うわぁぁ!しずくちゃんの可愛いお腹に

すっぽりハマりテーブルに押し付けられた足!

いつもあんなにフッサフサなのに平面!!

あぁ、今年も見られて良かった!!

「にゃによ突然猫の下で!!」

あさーせん💦

あまりにも待ち望んでいたもので、

つい興奮してお許し伺う前にシャッターを…。

しずくちゃんがあまりにも可愛いからつい。

ホントデリカシーなくてごめんね💧

「あ、ちょうなの。あたちの可愛さを

待ち望んで恋い焦がれてたにょ」

お?おや?褒め方が良かったのかな?

すごく機嫌がいいぞ?

キュルルン顔まで見せてくれてるぞ?
もーしずくちゃん可愛いくて可愛いくて

しずくちゃんの全てを見たいのよ。

余すことなくぜーんぶ

シャッターに収めたいの!

 


「しょうがにゃいわにぇ、ほれ」

あぁ!潰された肉球!!

しかも4つ全部!!

なんて可愛い!この弾力!

なんて愛おしい!!

しずくちゃん今日サービスいいね!!

ママ大興奮よおぉぉ!!

しずくちゃんは正しい対応をした時は

すごくサービスしてくれます。

間違った対応をすると、

すごーく怖いですけどね。
では!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR