トリックアート

なんだかジメジメした日が続きます。

そのためニャンズはやっぱりアンニュイ。

ややっ!しずくちゃんがあんな所で寝てる!

「……なんだ」

すきま君が何か言ってる??

どうしたのかな?

「あらママちゃんいたにょ。」

やぁやぁしずくちゃん。

何してるの?

「絵にゃにょ」

ははん。成る程横になってるのに

尻尾ピンとしてるし、足の向きも寛ぎ体制には

向いてない。まさに絵のよう。

しかも浮き上がってるから

トリックアートだね!

すきま君も絵ごっこしてるのかい?

「あたち魔術師みたいにゃにょぉう!」

魔法使いしずくちゃんか!

素敵にトリックアートへ変身だねぇ❤︎

「僕は…」




「通りたいんだ」

え!?すきま君は困っていたのかい?

それはそれは、

でも避ければいいんじゃないかな?

しずくちゃんはすごーく満足そうに

トリックアートごっこしてるよ?

「尻尾の角度変えた方がアートっぽいかちら」

ほら、すごく楽しそうに微動だにしない。
「獣道は大事なのに…」

成る程パトロール中だったのか…
すきま君はパトロール中に道がズレると

初めからやり直しする几帳面なタイプ。

どかせそうな障害物だと退くまで待つんです。
…今日のパトロールは長引きそうね。
では!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR