お尻が痛い

旦那が遅い夏休みに入り
子守2馬力なのでとても助かる…!!

弟はパパに任せてゆっくり出来るよすきま君!
「今それどころじゃないんだ。僕は」
なんか神妙な顔して、どうしたの??

「なんかお尻が痛いんだ。」
ん?なんか後ろが気になるのか?
いつにも増して真剣な面持ちね?

…あの、尻尾踏んでますよ?
その短い尻尾を踵で器用に踏んでます。
踏めるほど長くないはずなのに…。
踏まれ慣れてないと痛いでしょうに、
しずくちゃんはいつも自分で踏んでるし
噛んでるし痛覚鈍感になってる感じだけど
君は気になるよね

「僕が自分で尻尾を?んなわけないんだ」
尻尾ずらしてみたけどどうかな?
痛くなくなった?
「痛くないんだ。ママはお医者なんだ」
ご満足いただけたようで…
真剣な顔して
お尻のあたりをビクビクさせてたから
心配しちゃいましたよ。
特に何もなくて良かったです。
では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR