浴衣かよ!

しずくちゃんに着てもらった浴衣。
もちろん…

すきま君にも着ていただきました!!
いやん!超似合う!
まるで女の子!!
可憐!
「これ女の子ようなんだ…」
しってるよー!でも敢えてよ!あえて!
世の中には男の娘ってジャンルがあるのよ!
「甚平がいいんだ僕は…」
それじゃ男の子じゃないかー!
いいんですー!浴衣でー!

「男らしい僕が着て問題ない?」
あるわけなかろう!!
男らしいけどとっても繊細なすきま君なら
なんでも着こなせちゃうわよ!!
「そ、そうかなー?へへへ」
そうよー!
ちょー可愛い!!
お背中も見せて見せて!

「こ、こう?」
きゃー!!見返り美人!!
まるで絵のようだね!!
美しいってこの事よ!!
しずくちゃんもちょー可愛かったけど
すきま君も負けず劣らず可愛いわぁ!
我が子たちはほんと自慢の子たちだわぁぁ!

「そろそろ脱がせて欲しいんだ」
まだまだぁ!
写真沢山とって
ベストショットを見つけるんだぜー!!
本気で猫用の服何着か欲しくなりました。
…きっと着てくれないしストレスになるから
買いませんけどねー。
では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR