背後の気配

息子とお昼寝していた昼下がり。
ママのお尻に何かがあたった。
なんだろうと静かに後ろを向く

お、おお…なんと大胆な。
どうしたらその寝方になるのかしら…。
すごく可愛いぞ!?

手はまるで踊りを踊っているみたいだし。
足はこれ以上ないほど開き…
お腹真っ白ねぇ…あぁ、顔を埋めたい。

とっても気持ち良さそうに寝ているけど、
尻尾は痛くないのかしら…と思ったけど
ちょうど布団と布団の間にお尻があるのね。
これなら尻尾は下敷きにならないね。

右に息子、左にも息子。
息子サンドでお昼寝なんて贅沢ね。
あぁ、娘ソースも欲しかったなぁ。
しずくちゃんはどこで寝ているのだろう。
では!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR