台風ですから

日本を満遍なく通る今回の台風。
私偏頭痛持ちで昨晩は大変でした。
そして今日、大変な子が

倒れてる!!
しずくちゃんが行き倒れているぞー!!
ど、どうしたんだい??

「もぅ、まーったくやる気出にゃいのよ」
私、今日何もしません!!って雰囲気が
前面に押し出されているね。
すごくやる気ない感じを出すために
やる気に満ち溢れているね!

「ママちゃんはうっさいし、
弟もなんか変なテンションだし、
にぃたんは見当たらないし、
パパちゃんはお昼寝してんし…」
台風過ぎたら怠くなくなるよ!
そしたらまた遊ぼうね!!
でもなにもさ、こんっなにやる気ない!
ってしなくてもよくね?
猫って体調不良隠すんだよね?
敵に狙われるからって…。
我が家に敵がいないという証拠だね。
ありがとうしずくちゃん❤️
では!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR