日本人体型

とても久々に母上から数枚、
ししゃもちゃんのお写真が届きました。
息子が産まれてから会いに行ってないな…
腰が座ったら会いに行こうと思っています。

相変わらずデカ…ん??
なんかお顔ほっそりした?
お腹から下は相変わらずぷりっぷりだけど
お胸から上ほっそりしたよね?

その体制すごく分かりやすい。
縦の部分はほっそりしてて
横になってる部分はぷりっぷり。
「わたち最近ダイエット食かもよ」
ダイエット食効いてるね!(上半身だけ)

「痩せてるかもよ!!」
うん!確実に痩せているね!
日本人みたいな痩せ方だけどね!
「モデル体型かもよぉ!」
モデ…うんうーん、とっても素敵だよ!
「びゅーちふるかもよぉぉ!」
それはもう!ししゃもちゃんは
産まれた時からビューティフルよ!

猫も太りやすいコと
何食べても太らないコがいるんですね
ししゃもちゃんこう見えて少食なんですよ。
でも大きい時は7キロもありました。

逆にしずくちゃんは割と大食らい。
なのに4キロです。

不思議ー!!
では!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR