着たいって言ってたじゃない!

この間浴衣を着せたらご不満だったようで、

それを聞きつけたポメチママ。

貸してくれましたよ!!

甚平さーーん!!

いやん可愛い!

似合うー!!

うちの子何着ても似合うー!!

なんで天は全てを与えてしまったのか!!

森羅万象すきま!!

ここに極まれり!!

「今度はなんなんだ…」







「(早く解放されたいんだ~)」

すきまくぅぅん!

こっち向いテェェェ!!

「(向いたんだ…)」

あの、すきま君。

もう少し動いていただけません?

反対向くとか後ろ向くとか、

そっち壁とか家具とかあってさ、

この角度から180°位しかとれないのよ。

「着てあげただけありがとうと

思って欲しいんだ…」

すきま君が呆れている、怒らずに

呆れていらっしゃる…

そうよね、

着てくれたことがまずありがとうよね。

それ以上を望むなんておこがましいわね。

ありがとうすきま君、いいお写真撮れました❤︎

今日は気分が乗らない日だったようですね。
では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR