でーでん

タンスに洋服をしまっていたら

何かの気配を感じて恐る恐る上を見る…

あ、あれは!!!

ま、まさか!!!

き、きききキタぁぁあああ!!

「僕なんだ」

可愛い!!

何やってるのすきま君?

「サメごっこなんだ」




その、ちょこっと出し続けてる手はなに?

「背ビレなんだ」

その状態どの角度からとっても面白いね。

全部違う顔に見えるし。

「怖かった?僕強そうだった?」

このモフモフ、

なにを自慢げにママを見ているのか。

全くもって可愛いな!!

そのウィスカーパッドを

吸い尽くしてやりたいわ!
猫と住んでると物音や気配が

怖くないんですよね。猫だろうと思うので。

怖がりな私はそれで

幾度となく救われている気がします。
ホラー映画やホラー映像、話ですら無理。

どれだけ作られた感満載でも無理な私。

猫がいないと生きていけませぬ。
では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR