聞き入れられない

休日は我が家の掃除の日。

息子が産まれてからも

軽くは毎日してるのですが、

どうしても隅々までやろうと思うと

誰かが息子を見ていてくれないと

出来ないのです…

「ママちゃんおねがいよ…お掃除しにゃいで」

しずくちゃん!なにそれ超可愛いね!!

おてて絡めてお祈りポーズしてるの?

凄い可愛いー❤️もうメロメロよぉ❤︎

この角度からだとよくわかるー!!

あぁ、肉球と肉球ってどんな感触なんだろう

ふわっとしてるのかな?ぷにってかんじ?

「ママちゃんいいからあたちの話聞いて!」

で、なんのお祈りなのかな?

スープ?撫で撫で?あそぶ?

「お掃除しにゃいで…掃除機怖いにょよ…」

ああ!掃除ね!

掃除はしますよー!なにがなんでも!

だって君埃っぽいと目が痒くなるでしょ?

すきま君も耳と鼻汚れがひどくなるし

弟もくしゃみするんだもの。

君たちの為にも掃除はします。

「ちゃいあく…

がんばってお祈りしてたにょに…」

瞳孔開いてますよー

そんなガッカリしないでよぉぉ。

ついでに、退いてね?

掃除機持って上がれないよ

でもまぁ、早く終わるように

ママがんばって急ぐよ。
しずくちゃんのガッカリ顔、

最高に可愛いでしょ?
では!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR