たまには独占

息子のおもちゃがお気に入りのすきま君。
いつも通りにまったりしてた。

やぁやぁすきまくん。
ご機嫌麗しゅう!!

「ママ、どうしたの?」
君が座ってるドームおもちゃが使いたいんだぁ
ママねお料理するの。
息子にそこで1人遊びして
まっていてもらいたいのよ。ね?貸してぇ?

「今日は雨が降りそうなんだぁ」
あら?すきまくーん?聞こえてなかった?
…いや、目を逸らして合わせようとしない。
いつもなら仕方ないんだーって
退いてくれるのに退いてくれない。
嫌なんだな?動きたくないんだなぁ?

「動かないんだ。僕は。」
やはり…その目は意志が固そうね。
いつもいつも協力してもらっているもの、
今日くらいなんとかしますよっ!
パパに言ってご飯買ってきてもらってもいいし
この際出前なんてのもありかなぁ❤︎
だって仕方ない、すきま君が
動きたくないんだから❤︎
では!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
わが社の社長「すきま」と秘書の「しずく」の毎日を
ゆるやかにご報告していきたいと思っております。
最近下請け(人間)に研修生が来て毎日ドタバタしておりますが、
誰かの暇つぶしになれば幸いです。

相互リンク、ブロ友等々大歓迎ですが
基本携帯で編集してるのでコメントを残して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者様方
コンテンツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR